西台 板橋区高島平エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 西台駅前校へ!

menu

西台 板橋区高島平エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 西台駅前校へ!

夏期講習

皆さま、こんにちは!!

英才個別学院・西台駅前校、教室長の笹山です。・∀・)ノ゛

 

タイトルの通り夏期講習、受付中ですっ!!

夏期講習

夏期講習

 

英才個別学院・西台駅前校では、すべて解決出来るノウハウがございます。

また、まだ通塾は早いかな・・・・と思われているお母さまに朗報!!

 

とりあえずの夏期講習だけでも可能ですよっ!

この夏、勉強するかしないかで差がつくのは明らかです。

まずは話だけでも・・・・。

 

もちろん大丈夫です!

 

 

そして、夏期講習のメリットをお伝えいたします。

 

ふだん塾に通っている生徒の学習量を知る

夏期講習生であるうちに塾をとことん活用してください。
ひとりで勉強をしていると、いつもより少し長い時間勉強しただけでも、かなり勉強をした気持ちになりがちです。
夏期講習に通うことで、塾に通っている同学年の生徒の勉強量を知ることができます。

特に受験学年であれば、夏期講習の授業は長時間になります。
授業に宿題や復習などの自習時間を合わせれば、1日10時間程度の学習時間はあたりまえ。
夏期講習を通じて、自分の今までの勉強量の少なさを初めて実感し、勉強量が増えるケースもあります。
周囲からのよい刺激を受けられること間違いなしです!!

 

各教科の押さえるべきポイントを知る

講師は毎年ほぼ変わらないカリキュラムで同じ教科を教えています。
だからこそ、生徒がつまづきやすいポイントや、なかなか身につかないポイントを熟知しています。
そのような勉強するうえでの肝となるポイントを知ることができるのも、大きなメリットです。

また、夏期講習中、授業内容の確認テストや、まとめのテストなども行います。
テストを受けることで、分かったつもりになっていたところが浮き彫りになります。
夏が終わるまでに受けたテストを復習し、分からないところがあれば講師にどんどん質問してください。

 

同じ学校を目ざすライバルの学力を知る

生徒はそれぞれレベルの異なる学校を志望しています。第一志望が同じライバルが、どれくらいの学力なのか。
個別授業であれば授業中に講師からどんどん答えを発表させられるので、同じ志望校の生徒がどれくらいできるのかを目の当たりにできます。
これが学校と塾の大きな違いです。「なるほどさすがだな」、というライバルへの思いが、
2学期以降ひとりで勉強をするときのモチベーションにつながることでしょう。

 

情報をお伝えします

夏期講習が終わる前に、お子様の学力のこと、課題点、志望校についての情報、お勧めの併願校、
そして2学期以降の勉強の仕方、留意点などお話しさせて頂きます。
英才個別学院は勉強を教えるだけの場所ではありません。

夏期講習生であるうちにできるだけお話しさせて下さい。
これをきっかけに塾をとことん活用してくださいね!!

 

 

こんなお悩みをお持ちの方

・成績が上がらない

・勉強のやり方がわからない

・何をやっていいのかわからない

・英検・漢検・数検の対策をしたい

・うまく教えられない ( 保護者様 )

・勉強のやる気が見られない

・志望校に合格出来るか不安

 

お任せ下さいっ!!!

 

勉強にはコツがあります。

 

お電話お待ちしております!!

03-5921-1777

 

お会いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

****英才個別学院 西台駅前校 概要*****

英才個別学院・西台駅前 英才個別学院・西台駅前

【住所】東京都板橋区高島平1-80-12 北岡ビル3F

【授業時間】

①17時00分~18時25分

②18時30分~19時55分

③20時00分~21時25分

【対象】

小学生・中学生・高校生・既卒生

【当学院へのご質問・無料学習相談・無料体験授業・入会希望の方は、こちらよりお問合せください】

①当教室ホームページよりお問い合わせください

②当教室までお電話ください  03-5921-1777 (14:00~21:00 日・祝休み)

③夏期講習生受付中!!

 

板橋区立蓮根小学校 / 板橋区立蓮根第二小学校 / 板橋区立高島第二小学校 / 板橋区立高島第六小学校 / 板橋区立志村坂下小学校 / 板橋区立志村第五小学校 / 板橋区立志村第六小学校 / 板橋区立西台中学校 / 板橋区立高島第二中学校 / 板橋区立志村第三中学校 / 大東文化大第一高校 / 芝浦工業大学高校 / 都立高島高校 / 都立桐ヶ丘高校

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。